アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ただいま修行中
ブログ紹介
休日の合間にしか撮影に行けませんが写真撮りにハマってます。
被写体は競走馬・風景・滝・鳥・飛行機等いろいろ試してます。
末永く楽しめる趣味になりそう。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
秋の気配は・・・?
秋の気配は・・・?  8月最後の日曜日に伊吹山へ行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/07 01:00
日帰り旅行(兼六園−金沢城)
日帰り旅行(兼六園−金沢城) 今週は三大庭園のひとつ、兼六園と金沢城公園に行ってきました。 しばらくお出かけできなかったので取り戻すかのように出かけてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/11 00:03
彦根大花火大会2010
彦根大花火大会2010 久々のお出かけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 23:49
桜−2010
桜−2010 仕事の関係で休みがほとんど無かったので、今日・・・ようやく・・・やっと今年の花見に少し行ってきました。 もう葉桜になってくる時期なので遅いですが毎年見に行っている"しだれ桜"に行ってきました。・・・やはりもうピークは過ぎ、大分散っていてボリュームは無かったですが地元の方と話したら今年もよく咲いていたようで、来年は去年のようにピーク時に見に来たいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/18 23:08
カワちゃんと・・・
カワちゃんと・・・ 仕事が始まる前の日に、また昨年見つけたカワセミと遊んできました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 23:06
新年です
新年です あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/05 23:04
初カワセミGET
初カワセミGET 念願のカワセミをGETできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 14:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

ただいま修行中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる